ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」



映画(DVD)2本

「Not Another Teen Movie」「Walking Tall」



 こんにちは、まるかつです。

 お元気ですか?

 僕は元気にやってますよ!

 

 さて、語学の勉強も楽しみの一つですが、

それには、映画を字幕無しで見るのがいいらしいですよ。



「字幕無しだと、ワケ分かんないから、

 面白くな〜い!」



という不安はあるかと思いますが、

英語に限って言えば、

みんな、

少なくとも中学校で習ってるはずですから、

大丈夫、

大まかなストーリーは

分かります。



でも、細かいストーリー展開を

追うようなものはやっぱり最初は避けたほうがいいと思いますので、

オススメはこちら!



「Not Another Teen Movie」(2001年)



 究極のおバカ映画です。



 日本では受けないんじゃないかと思うような

ドタバタ映画です。



 いろいろご意見はあろうかと思いますが、

僕は、安心して楽しめる映画だと思います。





 もう一本。

「Walking Tall」(2004年)



こちらは、正統派の

「正義は勝つ」

という映画です。

主演は,

Dwayne "The Rock" Johnson

という元プロレスラーです。

実話に基づいているそうです。



 信念を持つって言うことの大切さ、

て言うか、

まぁ、

普通の娯楽映画です。



 保安官は選挙で選ばれるとか、

話の中で大事な点がサラリと会話の中に出てくるので、

先のおバカ映画よりは少し難しいかもしれません。



 ワケ分かんなくても、

なんとか話の筋について行こうとするのは、

ちょうど、小さな子供が言葉を覚えていくよなもので、

続けていくと、

「英語耳」!

が出来ますよ。



あと、たまには、

究極のおバカ映画で笑うのも、

体にいいかもしれません。

て言うか、

いいと思います!



今日は、ここまで。また、読んで下さいね!

皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

----------------------------------------------------------------------

このメールマガジンは、

インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 http://www.mag2.com/

を利用して発行しています。

解除は http://www.mag2.com/m/0000106523.htm からできます。

----------------------------------------------------------------------

日記帳の大部分は、私のホームページ

http://www.geocities.jp/momokokzk1/

に掲載されています。

ご意見・ご感想はmomokokzk1@yahoo.co.jpまで送ってくださいね!

ご意見・ご感想大歓迎!!

(でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ)

★メールはプライバシーを守りながら、

ご紹介させていただくことがあります。

予め、ご了解ください。



記事の内容については、自己責任において、信用してくださいね。

だって、主観的にウソは絶対書きませんが、

私、客観的には、どうもかなりいい加減なヤツらしいので。



★まずは無料でお試し!宅配DVD&CDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】★

★ ┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓ ★

★ ┃無┃料┃お┃試┃し┃キ┃ャ┃ン┃ペ┃ー┃ン┃実┃施┃中┃!┃ ★

★ ┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛ ★

    ジョディ・フォスター★フライトプラン★必ずレンタルできる!!

http://af1.mag2.com/m/af/0000240263/001/s00000002316002/017







◎大丈夫。何とかなりますよ!

  のバックナンバー・配信停止はこちら

⇒ http://archive.mag2.com/0000106523/index.html 

inserted by FC2 system