「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

(旧題:「街の法律屋さん 行政書士の日記帳」)



 一寸先は、ばら色!



 こんばんは。

 今、どん底状態ですが、

少しずつ回復しつつある、

まるかつです。



 もう今年ももうすぐ終わりですねぇ。

 一週間は長いけど、

1年は早いものです。

10年なんか、あっという間もありません・・・。



 今、どん底状態ですが、

どん底状態の時は、

何もせず、ジッとしているのが一番です。



 頭もうまく働かないので、

大きな決断とかは、するべきではありません。



 と言う訳で、

一日のほとんどを

寝る事と食べる事に費やしております。



 食べる事は、

料理に凝っております。

そんな高尚な物は作れませんが、

野菜と魚を安く買ってきて、

鍋にして、

楽しんでおります。



 でも、そろそろ

寝る事は飽きてきたので、

何か活動始めなくては、なりますまい。



 まずは、

掃除を趣味にしようかと考えております。



 さて、少し前までは、

一寸先は闇だぁ〜、

と嘆いておりましたが、

考えようによっては、

一寸先は薔薇色!

という事もありえるわけで、

どうせなら、

そう考える方が楽しいですよねぇ。



 そう、

一寸先は薔薇色です!



 今日は、ここまで。また、読んで下さいね!

皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

----------------------------------------------------------------------

このメールマガジンは、

インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 http://www.mag2.com/ 

を利用して発行しています。

解除は http://www.mag2.com/m/0000106523.htm からできます。

----------------------------------------------------------------------

日記帳の大部分は、私のホームページ

http://www.geocities.jp/momokokzk1/

に掲載されています。

ご意見・ご感想はmomokokzk1@yahoo.co.jpまで送ってくださいね!

ご意見・ご感想大歓迎!!

(でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ)

★メールはプライバシーを守りながら、

 ご紹介させていただくことがあります。

 予め、ご了解ください。

 

記事の内容については、自己責任において、信用してくださいね。

だって、主観的にウソは絶対書きませんが、

私、客観的には、どうもかなりいい加減なヤツらしいので。



◎大丈夫。何とかなりますよ!

  のバックナンバー・配信停止はこちら

⇒ http://blog.mag2.com/m/log/0000106523/ 



inserted by FC2 system