阪神百貨店「鉄道お忘れ物市」CROSSのSTERLING SILVERのシャープペン

 

阪神百貨店の「鉄道忘れ物市」でゲットしたモノの

紹介の続きです。

今回は、CROSSのSTERLING SILVERのシャープペンです。

(ここに写真)

これは、キャップの部分をあっち側にキュッ、キュッと

ひねると、芯が出てきます。

キャップのCROSSのところと、天辺のSTERLING SILVERのところを

なんとか写して見ましょう。

(ここに写真)

う〜ん、天辺が良く見えない。

これなら、どうだ!

(ここにも写真)

やっぱ、見えないか・・・。

ゴメンナサイ・・・。

これ、2500円でした。

 

前々回のPARKERのSTERLING SILVERのボールペンが2500円、

前回のCROSSの14金張りボールペンが1300円、

そして今回のCROSSのSTERLING SILVERのシャープペンが2500円、

〆て6300円のお買い物となった、

今回の阪神百貨店「鉄道お忘れ物市」でした。

 

お値段のせいもあって、

どうしても純銀モノが多くなりますよねぇ。

いつか、純金モノを身に付けるようにすろぞぉ〜。



今日はここまで。また、読んでくださいね。

皆さんに良い事が、益々たくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

----------------------------------------------------------------------

このメールマガジンは、

インターネットの本屋さん『まぐまぐ』

http://www.mag2.com/

を利用して発行しています。

----------------------------------------------------------------------

モノ事典の大部分は、私のホームページ

http://www.geocities.jp/momokokzk1/ 

に掲載されています。

(ここに、写真載ってるはず。更新サボってたら、ゴメンナサイ)

ご意見・ご感想はmomokokzk1@yahoo.co.jpまで送ってくださいね!



今回も、

まるかつの「モノ事典」

からの流用記事でした。

ネタがないので、許してくらはい。



inserted by FC2 system