阪神百貨店の「鉄道忘れ物市」PARKERのSTERLING SILVERのボールペン



今年も行って来ましたよ、

阪神百貨店の「鉄道忘れ物市」。

今、僕は、持ち物を減らす事にしているので、

大好きな骨董屋さんへも、フリマへも、できるだけ行かないようにしています。

でも、たまたま嫁さんと一緒に阪神百貨店に行く用事があったので、

嫁さんが化粧品店に行ってる間に、

たまたまやっていた(?!)「鉄道忘れ物市」をちょっと覗いて来ました。

僕が、以前、メルマガ

(まるかつの「モノ事典」て言うメルマガも細々と出してマース。

  画像付きだよ!)

で紹介したせいもあって(?!)、

なんか、値段高くなりましたねぇ。

前に紹介した時は、

スターリングシルバーのタイピンなんかが、200円とかで売られてたのに、

今は2000円とかで売られてます・・・。

ま、いいか。

さて、今回は、ボールペン2本とシャープペン1本、ゲットしました。

合わせて6500円です。

ボールペンとか家にいっぱいあるので、

買おうかどうか迷っていると、

いつの間にか僕の横に来ていた、

嫁さんが買ってくれました。

今日は、そのうちの1本。

PARKERのSTERLING SILVERのボールペンです。

クリップが、いわゆるバカになっていたのですが、

うまく直せました。

2500円でした。



(メルマガまるかつの「モノ事典」では、

 ここに画像が入ります。)



私のホームページの中の

まるかつの「モノ事典」で、

画像見れマース。



あの、別に私のホームページへ誘導しようとか、

まるかつの「モノ事典」の発行部数を伸ばそうとか、

言うんではなくて、

単にネタがないので、

まるかつの「モノ事典」の原稿を

「街の法律屋さん 行政書士の日記帳」

に流用してるだけです、ハイ。



 だって、知ってる人は知ってると思うんですが、

メルマガの発行間隔があくと、

まぐまぐさんから、メールが来て、

「皆さん、楽しみにしているので、

 メルマガ発行お待ちしてマ〜ス」

て言うんですよ。



 うまいなぁ、まぐまぐさんたら!

 流用でも何でもして、

発行しようと思いますモン。



今日は、ここまで。また、読んで下さいね!

皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

----------------------------------------------------------------------

このメールマガジンは、

インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 http://www.mag2.com/ 

を利用して発行しています。

解除は http://www.mag2.com/m/0000106523.htm からできます。

----------------------------------------------------------------------

日記帳の大部分は、私のホームページ

http://www.geocities.jp/momokokzk1/

に掲載されています。

ご意見・ご感想はmomokokzk1@yahoo.co.jpまで送ってくださいね!

ご意見・ご感想大歓迎!!

(でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ)

inserted by FC2 system