略題「未来の総理大臣と握手」



 少し、硬い話のメルマガが続きましたので、

軽いノリの写真など。

 略題「未来の総理大臣と握手」

です。



 写真はこちら。
 
 

こちらの魅力的な女性は、御存知、

小池百合子内閣総理大臣補佐官(国家安全保障問題担当)です。



 そうです、環境大臣を3回続けてなさって、

あのクールビズを提唱された方です。

 

 ですから、私まるかつもネクタイをしておりません。

 (この硬い握手は小池先生が環境大臣の頃、

  環境省大臣室でのことで御座います。

  暑い、暑い真夏のことで御座いました)



 小泉内閣時代に

何度もポスト小泉として

名前の上がっていた人です。



 大変素敵な方でした。

 握手一つとってみても、

やっぱり普通の人とは違いますです。



 もう一度、写真を見てみますと、

やっぱり、オーラが出ております。



 ぬ、ぬ、ぬ、、、

 だ、誰や〜!

未来の総理大臣の顔に落書きしたのは〜!!



 こちらの写真の正式名称は、

「小池百合子内閣総理大臣補佐官、未来の総理大臣と握手する」

で御座います。



やっぱり、馬鹿ですね。

このまるかつとやら・・・。



今日は、ここまで。また、読んで下さいね!

皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

----------------------------------------------------------------------

このメールマガジンは、

インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 http://www.mag2.com/ 

を利用して発行しています。

解除は http://www.mag2.com/m/0000106523.htm からできます。

----------------------------------------------------------------------

inserted by FC2 system