Blue Bar(THE WESTIN OSAKA)



 昨夜、大阪梅田の「知慕里」でしゃぶしゃぶを食べ、

(おいしかったです。

 接待に御利用なさって、まず、間違いありません。)

2軒目に

Blue Bar(THE WESTIN OSAKA)

に行きました。

 ここは、よく利用します。

 雰囲気が良いのと、カクテルが美味しいお店です。

 音楽は、耳を澄ますと、

かすかにjazzが聞こえる程度です。

 お客さんが多いときは、音楽はほとんど聞こえませんが、

なんとか耳を澄まして聞くのも楽しいですよ。

 僕は、知慕里でビールをシコタマ飲んだせいもあって、

ダブルマティーニ1杯でダウンでした。

 連れは、ダブルマティーニとシンガポールスリングとソルティドッグを

飲んでました。

 ここのカクテルは、しっかりしたバーテンダーが

きちんと作っています。

 アルコールも強めです。

 さらに嬉しいのは、

お値段もリーズナブルです。

 煙草を飲む方には、

シガー(葉巻)も置いてます。

 逆に言えば、

煙草の匂いに敏感な方には不向きかもしれません。



 大阪に来られた際は、

一度訪ねられては如何でしょう。

THE WESTIN OSAKAの1階に

あります。



今日は、ここまで。また、読んで下さいね!

皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

----------------------------------------------------------------------

このメールマガジンは、

インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 http://www.mag2.com/ 

を利用して発行しています。

解除は http://www.mag2.com/m/0000106523.htm からできます。

----------------------------------------------------------------------

inserted by FC2 system