葉巻



 先月(十月!)の末、THE WESTIN OSAKAのバーで

忘年会の2次会やりました。



忘年会?

早くない?

 いえいえ、

我輩ほどの者になると、

世間様よりも1歩も2歩も先を行くのです。



 それは良いのですが、

参加者の一人が

いたずらで

マドラーさしを持って帰ってしまいました。



 翌日、私はそれを返しに

一人、THE WESTIN OSAKAのBLUE BARに

出かけました。



 顔見知りのバーテンダーは、

快く許してくれました。

 

 さて、かねてより

そのバーテンダーがシガー協会の会員で

あることを知っていたので、

お詫びの気持ちもあって、

シガー(葉巻)を

教えてもらうことにしました。



 彼が持ってきたのは

「ロミオとジュリエット」

と言うハバナ産のもの。



 CUTの仕方から、火のつけ方、

灰の落とし方まで、

丁寧に教えてくれました。



 残すのはモッタイナイと思い、

煙が熱く感じられるまで

口のギリギリまで吸っていたところ、

急にめまいがしてきました。



 これはやばいと思い、

手洗いに立った所、

もう、フラフラです。



 大麻とか吸って目が回ると言うのは、

きっとこんな感じなんだろう、

と思いながらも

激しく嘔吐してしまいました。



 よっぽど、このまま

ホテルに泊まろうかと思ったほどですが、

明日の朝のことを考え、

また、

ラックレート(定価の事)で泊まるのも馬鹿らしい

とケチンボ根性が頭をもたげ、

フラフラのまま

ホテルからJR大阪駅への

シャトルバスに乗り込みましたが、

バスの中でも嘔吐してしまいました。



 モッタイナイと考えるのも

良し悪しです。



 大事な物だけを選んで、

あとはスパッと捨てるのも

大事ですな。



 葉巻には、

我輩はまだ十年早い・・・。



今日は、ここまで。また、読んで下さいね!

皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!

----------------------------------------------------------------------

このメールマガジンは、

インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 http://www.mag2.com/ 

を利用して発行しています。

解除は http://www.mag2.com/m/0000106523.htm からできます。

----------------------------------------------------------------------
inserted by FC2 system