公明党さんの新春祝賀会
公明党さんの新春祝賀会へ行って参りました

 上の写真は、本年1月20日、
ホテルオオクラ神戸で盛大に行われた
公明党さんの新春祝賀会会場にて、
兵庫8区(尼崎市がここに入ります)選出衆議院議員にして、
公明党幹事長であられる
冬柴鐡三先生と
一緒に撮って頂いた写真です。

冬柴先生と写真を撮って頂いたのは、
これで3度目ですが、
いつも本当に、ニコニコと接してくださいます。
人間が大きいです!

白井 文(あや)尼崎市長や、
井戸 敏三 兵庫県知事とも、
親しく歓談し、
郵政民営化なども含めた
これからの日本の有り様などについて
大いに意見を交換いたしました。

(ホンのチョビット大げさに書いてます・・・)

ちなみにこの祝賀会の会場にて、
私は鳥インフルエンザにやられ、
次の日は泣きながら仕事をしました。
(鳥インフルエンザは、勝手に自分でそう決め込んだだけすが、
 熱が出て、頭がガンガンして、何も食べられなかったのは、
 事実です・・・。
 誰が悪いのでもありません・・・。
 私の体がただ弱いだけなのです・・・。)

ん?
だ、だれや、わての顔に落書きしたのはぁ〜!

今日は、ここまで。また、読んで下さいね!
皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

2004年01月02日10時05分01秒
私のトップページへ
inserted by FC2 system