伊丹空港にて



 こんばんは、まるかつです。

今、大阪伊丹空港のカードラウンジでこれ書いてます。

正直に言います。

私、まだ、年賀状1枚も書いてないし、

お歳暮もまだ一つも贈ってません・・・。

 何たる怠慢!



 でも、

 まっ、

 いいか!



 何たる無責任!



 さて、今夜はこれから福岡へ飛びます。

 1泊目はロイネットホテルというビジネスホテルです。

なんか、ビジネスマンにもファミリーにも

人気のホテルチェーンらしいです。

 2泊目はハイアットリージェンシーです。

日本でハイアットなんか、なかなか泊まらないから、

日本のハイアットに一度泊まってみます。



 1泊目と2泊目のホテルの違いは、

比較研究の為なのであります・・・・。

 あっ、もう一つ、ちっぽけな理由ですが、

1泊目は自腹で、2泊目は向こう持ちです・・・。

えへへ・・。



 悪友からの年賀状で、

「メルマガ見ている。

 お前にしては良く続くな」

と言うのがありました。

 そんな悪友の為にも、

このような駄文を時間を見つけて、

書いていきましょう。



 では、そろそろ搭乗手続きに行ってきますだ。



今日は、ここまで。また、読んで下さいね!

皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

----------------------------------------------------------------------

このメールマガジンは、

インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 http://www.mag2.com/ 

を利用して発行しています。

解除は http://www.mag2.com/m/0000106523.htm からできます。

----------------------------------------------------------------------

inserted by FC2 system