イブのお昼に



 さて、株式様子見で、少し時間の出来た

まるかつです。

 去る12月24日のお昼過ぎ、

スポーツクラブでストレッチしてたら、

クリスマスイブだというのに

かわいそうにお仕事中のうら若きインストラクターが

切ない目で

「まるかつさん、今日はこの後どうなさるんですか?」

と聞いてきました。

 私は正直に、

「これから大阪梅田に出掛けて、

 嫁さんとキング・コング見てディナーや」

と答えました。

あっ、そうか、この子、一人暮らしで

イブを一人で過ごすのんが嫌なんや!

そうか〜。

という訳で(どういう訳や?)、

彼女に私のメルマガで何度も書いている野球小僧を

紹介することにしました。

 でも、野球小僧へ送ったメールに、

返事が無い・・・。

 国体も近いし、

今は、そんな浮ついた事考えられない時期かなぁ。

 でも、人の出会いなんて、縁ですからね。

僕たち夫婦も、

スポーツクラブを通じて、友達の紹介で知り合いました。

 人の縁、大事にしたいものです。

(無茶苦茶な、まとめやな)



今日は、ここまで。また、読んで下さいね!

皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

inserted by FC2 system