御無沙汰していますやら、新企画やら

御無沙汰していますやら、新企画やら

 一度、発行の間隔があいちゃうと、
ずいぶんそのまま、ほっといちゃいます。
 申し訳ありません・・・。

 さて、この度、ホームページとメルマガを改編いたしました。
 ホームページとメルマガの内容を
1:「街の法律屋さん 行政書士の日記帳」
  (まぐまぐさんのメルマガID 0000106523)

2:「まるかつのモノ事典(貴方にはガラクタかもしれません)」
  (まぐまぐさんのメルマガID 0000155915)

3:「まるかつの旅のメモ帳(貴方には何の役にも立たないかもしれません)」
  (まぐまぐさんにメルマガ発行申請準備中)

と三分割してみました。

 もしよろしければ、
気が向いた時に、まるかつの「モノ事典」(HTML形式です)
とか購読してやってください。

 話し、急に変わって、
先日、キアヌ・リーブス主演の
「コンスタンチン」
見てきました。
「マトリックス」でも渋かったですが、
今回も、また、渋い。

 映画、見終わってから
「I'm Marukatsu. K.Marukatsu」
とブツブツつぶやきながら歩いている私、まるかつです。
 仏教徒である私まるかつには、
神様対悪魔、ほんでもって、天使も悪者、
と言うストーリーは難解でしたが、
頭を空っぽにすれば、楽しめます。
お勧めできます。

 話し、またまた急変して、
 実は、
「まるかつの
 目指せ、ウィンブルドン!!
 40代からのスーパーテニス」

「まるかつの株指南
 50万円を3年で500万円に」

「まるかつの ド根性英会話
 これであなたも地球人!」

「まるかつの ド根性韓国語
 大陸への掛け橋 韓国」

などなど新企画ホームページ&メルマガの構想を練っております。
乞う、御期待!

(春先は、舞い上がってるヤツ、多いんだよなあ・・・)


今日は、ここまで。また、読んで下さいね!
皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

2005年04月29日
私のトップページへ
inserted by FC2 system