風邪にやられて死んでます・・・



 先週の土曜日から、喉をやられて、

完全にダウンです。

 今、ようやく、パソコンの画面を見れるまで、

回復しました。

 寝てるだけなら楽だろうなんて、大間違い!

 腰から指まで、関節という関節が痛み、

じっと横になんかなっていられません。

 おまけに咳(せ)きでもしようものなら、

喉がヒリヒリして、まさに拷問です。



 日曜日には、

 共働きの嫁さんが、メールで、

「調子はどない?

 なんか欲しいものある?」

と聞いてくれました。



 食欲は無かったけれど、熱っぽかったので、

冷たいアイスクリームが欲しい、

と返信すると、

ハーゲンダッツの大きなアイスクリームを買ってきてくれました。



(ハーゲンダッツって、僕的には、すごく高いんだぞお〜)



ウルウル・・・(感涙の音)



生活の基本拠点となる家庭が、

暖かいものである時、

人は、多少の困難を軽々とクリアして、

前へ進むのであります。

(無理して、訳の分かったような、わからないような文書いてます・・・

 エヘヘ)



 皆さんも季節柄、風邪には気をつけてくださいね!



今日は、ここまで。また、読んで下さいね!

皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!
inserted by FC2 system