さすがヒルトンホテル!

 先日、ハワイ島のヒルトンホテルから
同ホテルに忘れた嫁さんの靴が郵便で送られてきました。
 ハワイから帰って、わずか2〜3日後でしたから、
航空便だと思います。

 嫁さんが靴を部屋に忘れたことに僕達が気付いたとき、
 一番安い船便の着払いで日本まで送ってくれと、
 ヒルトン ワイコロア ビレッジホテルの
日本語サービス係に頼んだのですが、
 郵便代20ドル50セント(2300円ほど)は、
ヒルトンホテルさんが払ってくれてた上に、
ヒルトンホテルのタオルまでサービスで送ってくれました。
 こういうサービスを受けると、
「また行こうか、ホテルは、シェラトンやら、マリオットやら
 いろいろあるけど、ヒルトンにしとこう」
という気になりますよね。
 実はまだ、ヒルトンホテルにお礼のメールを送っていません。
これ書いたら、すぐに送ります。
日本人は無礼だ、と思われたらイヤですもんね。

今日は、ここまで。また、読んで下さいね!
皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

2004年11月14日23時59分59秒
私のトップページへ
inserted by FC2 system