スポーツクラブ

 スポーツクラブ、なかなか行けません・・・。
 会費もったいないから、出来るだけ行こうとは思うのですが、
体動かすぐらいなら、早いとこ帰って寝たい!
と思うのは、やはり歳のせいでしょう。

 疲れてるときは、寝るのが一番!!

 家に帰っても決してすぐ寝れるわけじゃないもん。

 まず、仕事の段取り!
書類書くのはもちろん、
情報収集や暑中見舞いやお中元の手配まで含みます。

 次に株価のチェック!
  今は参議院戦の前で、
ヤバイ!(いろんな意味で)と思ったら、
すぐに資金を引き上げる準備が必要です!
(貧乏投資家のクセに生意気な!!)

 さらにメールチャック!
これって時間かかりますよねえ。

 最後に勉強!!
 あっ、今年の司法試験、敗戦です・・・。
 実はかなり凹(へこ)んでます・・・。

 「残念ですね。
  かなり期待してますので、
  頑張って下さいね。」
なんて声を掛けてくれる人も居ます。
 41歳の受験生にこんな励まししてくれる人、あまり居ませんよ。
だから、励まし、嬉しいです。

 これから、久しぶりにスポーツクラブに行って、
一人でテニスのサーブ練習してきます。

 オジサンの弾丸サーブを君は取れるかな?
 フッ、フッ、フッ・・・。

今日は、ここまで。また、読んで下さいね!
皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

2003年07月08日23時23分59秒
私のトップページへ
inserted by FC2 system