社長と飲みに行くPart?

 お世話になっている社長に
またまたご馳走になりました。
 恐縮する私に、
「出世払いしてくれたらいいよ、
 ワッハッハッハ!」
と社長はおっしゃってくれます。

 もちろん私は、資産10億円を目指して頑張ってます。
 成功したら、ちゃんと出世払いでお返ししますけれども、
万々が一、出世しない場合もありますよぉ。

 社長が早く資産10億円を達成してくれる方が、
話が早いし、
その確率の方が圧倒的に高いんですけれど・・・。

 私が出世できない場合に備えて、
社長には、
せめて、また今度ビール一杯ご馳走させていただきます。

 社長も私も資産を10億円にして、
読者の皆さんもますます豊かになりますように!!

今日は、ここまで。また、読んで下さいね!
皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

2003年06月02日23時59分59秒
私のトップページへ
inserted by FC2 system