兵庫県行政書士会第46回定期総会

 先日、
ホテルニューオオタニ 神戸ハーバーランドで
開催された
兵庫県行政書士会第46回定期総会に
出席してきました。

 今回は、月会費の値上げ等の議題があり、
若干(!)荒れましたが、
昔は、もっとすさまじかったらしいです。

 ともあれ、私まるかつは、
刑事訴訟法の教科書を持ち込み、
ちゃんと議事に関心を寄せながら、
刑訴法の勉強もチョコチョコッと
してきました。

 今年は、国会がまだ開催中で、
懇親会への現職国会議員の来賓は
無かったです。
 でも、
今夏、参議院議員選挙に
自民党から出られる
現兵庫県議会議員
末松信介氏とは握手できました。
 末松氏、男前です。
 僕は自称「上げ○ん」(×ま ○ち)なので、
おそらく当選されるでしょう。

 あれ、まるかつ、お前、民主党じゃなかったっけ?

 だって〜、○×★▽?!

 そんな細かいことより、
懇親会で出たカレーは、
なかなかのものでした。
お肉も海老も美味しかったです。

 隣のチャーハンにかけて
チャーハンカレーにして食べたのですが、
これまた秀逸!!

 コンパニオンのお姉さんが、
訝(いぶか)しげな目で見るのは、
気にしない、気にしない!

 たまたま隣り合わせた、
元 松下電器 本社営業部長にして、
今、駐車場のオッサン兼行政書士の先生
の名刺を頂いて、
食べ過ぎのお腹をさすりながら帰りました。

 尼崎に松下が大きな工場をつくったら、
アルバイトに入れてもらおうっと!

今日は、ここまで。また、読んで下さいね!
皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

2003年06月01日23時59分59秒
私のトップページへ
inserted by FC2 system