結婚記念日

 5月15日は、
うちの嫁さんと僕との結婚記念日です。
 結婚して満6年たちました。
 僕達が初めて会った日は、
平成7年12月5日午後7時ですから、
出会って8年半です。

 普段は外食と言えば、
クルクル廻って来るお寿司ですが、
5月15日は、ちょっと奮発してレストランに行って来ました。

 嫁さんは、メインを牛ヒレ肉のステーキにしましたが、
僕は、ダチョウに挑戦しました。

 まあ、美味しかったです。

 ウェイトレスのお姉さんに
「これは、ダチョウの肩なのか、腹なのか、背中なのか?」
聞いてみましたが、
何も言わず、 ニコニコして去って行きました・・・。

 そうか、さてはダチョウの手羽先か!

 清水の舞台から飛び降りて、
(超思い切って、の意)
シャンパンのフルボトルも頼みました。
 確か去年は、
シャンパンのミニボトルしか頼めなかったと思います。
少しずつでいいから、豊かになっていきたいです。
 何事も勉強です。
 次は、ドン・ペリニヨンなるものを
頼めるようになるつもりです。

 でも、今、猛烈に二日酔いです!
 ボトルで頼んだからには、空にせにゃ、損!
と言う貧乏根性のためです!!

 ドン・ペリニヨンのグラスでのオーダーって、
できるかなあ・・・?

 今、これを書きながら、
司法試験の論文試験の準備のため、
論証集(模範答案のようなもの)
をインターネットで集めてきて、
それを読み上げソフトに読み上げさせ、
カセットテープに録音させています。
 嫁さんのお兄さんから貰った、
富士通FMV(Windows98 CPU速度400Mhz)1998夏バージョン、
まだまだ使えます。

 これを発行した後、
某重大会議の議事録、
作成します。
 二日酔い、参りました・・・。

今日は、ここまで。また、読んで下さいね!
皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

2003年05月16日22時35分00秒
私のトップページへ
inserted by FC2 system