久しぶりに

 昨夜は久しぶりに、
家内と居酒屋&カラオケに行ってきました。

 司法試験の択一試験が近づいています。
 今の僕には、
家内を幸せにすることしか、
人生の意義を見出せません。

 今年、司法試験を受ける人へ。
 あなたにも、きっと愛する人が居ることと思います。
 その人を幸せにするために、頑張って下さい。

 今、何をしていいかわからない人へ。
 愛する人を見つけてください。
 その人を見つけるコツは、
自分が憧(あこが)れる人でもいいけれど、
むしろ、
自分がその人を守ってやるんだ、
自分がその人を大切にするんだ、
自分がその人を幸せにするんだ、
自分がその人を守ってやらないと、
誰がその人を大事にするんだ、
という人を探せばいいです。
 余計なことを申し上げました。
 今、少し酔っています。
 酔っ払いの戯言と、どうぞお許しください・・・。

今日は、ここまで。また、読んで下さいね!
皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

2003年04月19日23時59分59秒
私のトップページへ
inserted by FC2 system