家内の父が、3月11日、永眠しました

 うちの嫁さんのお父さんが3月11日の朝、永眠しました。
 享年72歳でした。

 嫁さんのお父さんには、私も大変可愛がっていただきました。
 確か結婚した年の次の正月に、
嫁さんのお父さんと、嫁さんと、私とで、
カラオケに出かけたのが、
とても懐かしいです。
本当に優しい人でした。

 亡くなってから、お葬式まで3日間ほどです。
 嫁さんの実家では、
弔問客の応対やら、電話の応対やら、
お葬式やら、遠くから来る親戚のための宿泊の手配やら、
嵐のように、
何がなんだか分からないうちに
時間がたってゆきます。
 おそらく、少し落ち着いた今からが、
寂しさがつのってくるのでしょう。

 家内は、出来るだけお母さんの手助けをするでしょう。
 私は、出来るだけ家内の力になります。

 天国のお父さん、
僕は、あなたのお嬢さんを、
決して裏切らず、
必ず最後まで大切にします。

今日は、ここまで。また、読んで下さいね!
皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

2003年03月16日04時03分49秒
私のトップページへ
inserted by FC2 system