映画「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」見てきました。

 嫁さんと、
大阪梅田は、阪神百貨店の南、
イーマビルの7階、
梅田ブルク7で、
映画「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」
見てきました。

 チケット自体は昨年、前売りを買ったものです。
 嫁さんが、あらかじめ席を予約してくれていたので、
良い席で見ることが出来ました。
 映画はやっぱり良い席で見ないと
画面全体が見通せないですよねえ。
 午後3時開始の映画が終わったのは、
午後6時半でした。
 私としては、あっという間に
時間がたったという感じです。
 クライアントに対して、
サムのようにありたいと思います。
(映画を見た人でないと判らないですよねえ〜。
 つまり、どこまでも、
 「あなたの味方です」
 という姿勢を貫きたいわけです)

 個人的に嬉しかったのは、
前に映画を見たときよりもほんの少し、
セリフが聞き取れるようになっていたことです。
 毎日2時間仕事をしながら、
いろんな映画をテープで聞いています。
(今は、Stand by me《スタンド・バイ・ミー》を
 たぶん100回ぐらい聞いています)
 最近、嫁さんにDVDプレーヤーを
プレゼントしたのですが、
DVDって、英語の映画を
英語で聞いて、英語の字幕が出るんですねえ!
 オジサンは感動しました!
 これで分かったのですが、
英語が聞き取れない所は、
字幕を読んでも意味が分からない!
 やっぱり、Readingも、やらないとダメですよねえ〜。

 映画のあと、嫁さんと二人で、
天狗313お初天神ビル店
(このお店、私はわりと好きです。
 広いし綺麗ですよ)

で一杯やって、
サーティワンアイスクリームに寄って、
帰りました。
サーティワンに寄りたいと言ったのは、
嫁さんではなく、私ですので、念のため。
 家に帰ると、
私は、まだ食べ足りないと言い、
嫁さんは、まだ飲み足りないと言っております・・・。

 今日25日から、嫁さんと能登半島の温泉に
つかりに行って来ます。
 子供のいない、私達夫婦二人、
ずっと仲良くやっていきたいと、
心から思っています。

今日は、ここまで。また、読んで下さいね!
皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

2003年02月25日00時00分01秒
私のトップページへ
inserted by FC2 system