ラウンジ嬢の魅力(Y子さんの場合)

 昨日の河豚(ふぐ)料理が
(2月10日号ラウンジ嬢の魅力(河豚《ふぐ》の場合)をご覧下さい)
Y子さんの営業だと、
X氏から教えていただき、
「これは、Y子さんの努力に報いなければならない、
 かといって、お店には、そんなに何回も行けない、
 せめて、すぐにお店に行ってあげよう!」
と考え、
河豚料理の翌日、
X氏に電話をかけ、
「X氏にせめてものお礼として、
 今日は僕が払います。
 Y子さんの営業にも答えてあげたいです。
 今夜、ほんの少しだけお付き合いしていただけませんか。
 Y子さんのいるお店に行きたいのです。」
と、無理をお願いしました。

 この日はお客さんがたくさん入っていて、
入店したとき、ちょうど、
Y子さんは、お客様のコートを
クロークに持っていく途中でした。
 私たちの姿を見て、
Y子さんは喜んでくれました。

 X氏が忙しく、
1時間ほどで帰りましたが、
なんとか、
大人の遊び方のマナーめいたことが守れたかな、
という感じです。

 X様、また、いろいろご指導ください!

今日は、ここまで。また、読んで下さいね!
皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

2003年02月11日09時21分09秒
私のトップページへ
inserted by FC2 system