ちょっとしたお断り&お詫(わ)び

 いつも
メールマガジン「街の法律屋さん 行政書士の日記帳」
を読んで頂きありがとうございます!

 さて、今回は、ちょっとしたお断り&お詫びです。

 ある読者の方から、
「ラウンジ嬢のお話し等、
 行政書士の日記帳というタイトルから、
 はずれすぎているのではないか」
というお便りを頂きました。

 ごもっともです。

 デモ2つだけ言い訳させて下さい。

 まず、このメールマガジンも
発行当初は行政書士業務に密接な記事を書くように心がけておりました。
 しかし、発行回数が増え、
私まるかつの正体を知る人も、少しではありますが、居てはります。
 具体的な事件の記事を書くと、
それが誰のどんな事件のことかわかってしまう
リスクが増えてしまいました。
 どうしても、どうでも良いような内容の記事が増えてしまいます。
 そこの所、判(わか)って下さいませ。

 次に、お叱(しか)りを受けた
「ラウンジ嬢」シリーズ、
実は、
行政書士の営業の参考に、
と考え、今しばらく続きます。
 顧客のハートを掴(つか)む、信頼を得る、
という点では、
今まで、あまりラウンジ等には縁のなかった
私まるかつには、
新鮮で学ぶべき所が多いのも事実です。
 文章表現等は軽いタッチで書いておりますが、
決して、面白半分の記事ではないつもりです。
 そこの所も、どうか判って下さいませ。

 行政書士も商売です。
 商売の三要素、
「相手良し、自分良し、世間良し」
(=相手も満足、自分も満足、
  おまけに世間様にも良いことをした)
これに合致する商売を心がけております。
 そのためには、
いろんな所から学ばせてもらおうと思っております。

 今後とも、
 メールマガジン&ホームページ
「街の法律屋さん 行政書士の日記帳」
をどうぞよろしくお願いいたします。

今日は、ここまで。また、読んで下さいね!
皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

2003年02月09日23時59分59秒
私のトップページへ
inserted by FC2 system