ラウンジ嬢の魅力(女子大生の場合)

 建設会社の社長Y氏に、
ある政治問題について
(まわりくどい言い方だけど、許してね!!)
ご挨拶に行きました。
 クルクル回ってこない(!)
寿司屋さんで食事をしました。

 寿司盛り合わせ等つまんだあと、

Y氏 「寒いから、湯豆腐を頼む」

寿司屋の大将
「時間かかるよ」

Y氏
「構わんよ」

 このお店は、
一見(いちげん)さん
(=初めてブラッと入ってくるお客さんのこと)
が入ってきても、
大将は顔も合わせません。
 かなり、無愛想です。

 でも、安くて、美味い!

 出てきた湯豆腐には、
蟹(かに)やら白子(しらこ)やら、いっぱい入ってました。

 常連のY氏と一緒だと、
安心して美味いものが食べられます。
でも、私は、大将がまだちょっと怖い・・・。

 次に、Y氏御用達(ごようたし)
のラウンジA.Lに行きます。
 ここは、場所柄、
M女子大の学生さん達が多くアルバイトしてます。
 Y氏とは、10年来の付き合いなのですが、
 Y氏の好みは、
 「かわいい女の子」
 =ちっちゃくて丸い感じとか、
  とても細いとか、で
  美形で、可憐で、なんとなく頼りなくて、
  素敵な笑顔で、両手を広げて突き出して、
   「ゴルフバッグ買って〜!」
   「大きい部屋借りて頂戴!!」
   「テニス連れってって〜!、ラケット頂戴!」
  あるいはとてもさりげなく、柱の陰に半分体を隠しながら、
   「余ってるゴルフバッグとか、ないですか?」
   「もう少し大きい部屋だと、Yさんをご招待するんですが・・・」
   「私にテニスを教えていただけないでしょうか?」
  と甘えてくる子で、
  「俺が守ってやらなきゃ、この子は危ない!」
  と男が勘違い(?!)する子
であります。

 ちなみにY氏の奥様も、
 "かわいい子"系です。
ただし、さらに"良家の子女"系(事実)が
プラスされております。

 お金のあるY氏の場合、
そんな女の子が可愛くてたまらないのですが、
 お金のない私まるかつの場合、
そんな女の子が可愛くてたまらないのは同じなのですが、
話を合わすのは、大変なのであります。
(たぶん、向こうもそう思ってる!)

 私は、
オーナーママさんと話ができるほどではありません。
オーナーママさんの下で、
ある程度の管理を任されている
チーママさん(チーフママさん)の
そのまた、
すぐ下くらいの女性に
愚痴を聞いてもらうのが心地よいですなあ〜
(このオヤジ〜!!)

今日は、ここまで。また、読んで下さいね!
皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

2003年02月08日11時15分44秒
私のトップページへ
inserted by FC2 system