My way(まるかつ作戦)

 フランク・シナトラの「マイ・ウェイ」を
僕のカラオケのレパートリーに加えようと
ひたすら聞いています。
 歌詞を聞いているうちに、
「俺、自分の人生、フルに生きてんのかなあ・・・」
などとガラにもなく感じてしまいました。
 基本的にノンビリ・マッタリな生き方の僕ですが、
時々、ふと、思い立って、行動します。

「よし、もうちょっとだけ、積極的に生きてみようっと!」

 名付けて
「まるかつ作戦」
です。

 まずは、街の掃除から始めます。
 早朝、寒そうにゴミを拾って、
一生懸命笑顔で挨拶しているオジサンを見たら、
それは、私「まるかつ」かもしれません・・・。

今日は、ここまで。また、読んで下さいね!
皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

2003年01月23日00時00分01秒
私のトップページへ
inserted by FC2 system