ラウンジ教えてもらいました!

 社長さんに連れられて、
「ラウンジ」
に行って来ました。

 社長さん
「お前が接待したいというのは幾つぐらいの人なんだ?」

 まるかつ
「40代後半から50代ぐらいの人たちです」

 社長さん
「若い子が居ればいいというもんやない。
 落ち着いて、楽しめて、話しが合う女性が居る方がいい。
 木目の細かいサービスができる若い子はそうそう居ない。
 私について来なさい。」

 まるかつ
「お供します。」

 なるほど、これが、
尼崎のラウンジか。

 大変楽しく飲めました。
ただ、・・・

 次の日は頭ガンガンで、
大変でした!!

 社長の辛口のコメントも
頭にしみてます・・・。

 この日は、2軒教えてもらいましたが、
普段のスナックに10回行ける位お金が必要です。
(社長にご馳走になりました。
 社長!、あのジャケット、最高に似合ってました!)

 これは、そうそう来れないなあ・・・。

今日は、ここまで。また、読んで下さいね!
皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

2003年01月19日00時00分01秒
私のトップページへ
inserted by FC2 system